SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week3のnorth faceは日本は延期!助かる〜

ブラックが欲しいかな〜

綺麗な色も好きですが、着ないんだよな〜

セットアップで買えればいいな〜

 

黒が欲しい

袖外して着たいな

パンツはいらないかなー

白、黒買えたら着ようかな

余っていたら、お手頃なら、欲しいかなー程度

転写プリントかな?

アイディアは少し古いが、アウトドアブランドとしては、面白いかな

でも、ベストなら欲しかったかな

 

日本は18日で、間に合わなかった感じ。ノースなしで、ただやるだけなのか?week4を先にやるのか?どっちでもいいですが、インラインのネルシャツかモーションのコートが欲しいかな〜〜

 

ともあれ、先週は買いすぎた。

一応、リストックで拾ったビーニー以外は届きました。これ、紐変えないと私は履けないが、思っていたよりも良かった。

やはり、supremeのナイキはオモロくて好きだな〜