SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week4 CROW

ちょっとRAF SIMONSっぽいデザインディテール

蓋を開いてみなければ分からないが、人気は出そう。

買い続けていてやっとわかるが、翌週のリリースがきたら古くなる。のちに価値が出るかも?しれないが、とにかく古くなることを頭の片隅に置いておかなければいけない。これはスニーカーも同じ。

価値とはなんぞや?ww

 

f:id:SNKRSlife:20210914133210j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133212j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133234j:plain

↑ 

このカットソーシンプルなので、おじさんでも大丈夫。かな?

 

f:id:SNKRSlife:20210914133237j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133239j:plain

フーディーはみんなすでに大量にもっていると思うので迷いどころだと思う。

 

 

で、このブルゾンが迷いどころ。

着る機会が無くても手を出していたが、、、

f:id:SNKRSlife:20210914133220j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133222j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133225j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133227j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133230j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133233j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133236j:plain

 

f:id:SNKRSlife:20210914142408j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914142422j:plain

同じプリントで、グレーはよくみないと分からない柄。

これならニット好きは両色買っても良いと思う。価格安かったら嬉しいのだが、、、

 

f:id:SNKRSlife:20210914133238j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133241j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133244j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133246j:plain

f:id:SNKRSlife:20210914133248j:plain

これはブラックは記念に買っとこ。

今時にインナーにサーマルを着るとちょうどよい。で、それでも肌寒かったら、アウター着るのが一番気楽です。

f:id:SNKRSlife:20210914133302j:plain

ちょっと順番がバラバラになってしまいましたが、そのまま。

今週はCROW。

意外としっかりとSKUがあって、カラーが変わるとデザインも変わるブルゾンやニットなどもある。昔発売したAKIRAのような感じで、あとからジワジワとプレってくるような気がする。今は不景気なので、ちょっと先になりそうですが、、、。

 

個人的にニット好きなので、ニットとTshirtは買おうかなと思います。価格次第でブルゾンやシャツも考えていますが、着るのかと考えると着ないのかな~。

 

インラインはどうしようかな、、、