SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week8 SummerT BOXLOGO?がきたww

f:id:SNKRSlife:20220413105938j:plain

2022SS / SummerTがきましたね

BOXLOGOがくるということで、きましたが、、、

一応、BOXでしたねww

 

今のところ、店頭事前抽選も届いてはいないので、玉数はそこそこありそうですね。プレネもつかないと思うので以前のカウズのような感じになりそうですね。

 

 

f:id:SNKRSlife:20220413105914j:plain

こりゃ着れないww

 

f:id:SNKRSlife:20220413105915j:plain

f:id:SNKRSlife:20220413105917j:plain

うーーーーん

 

f:id:SNKRSlife:20220413105919j:plain

うーーーーーん

 

f:id:SNKRSlife:20220413105921j:plain

なんだかんだ、みんな狙うんだろうな~

もちろん私も狙うけどww

 

f:id:SNKRSlife:20220413105923j:plain

BLACKボディなんかは良いかもですね

 

f:id:SNKRSlife:20220413105924j:plain

意外とありかも

バックプリントも良い感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20220413105926j:plain

f:id:SNKRSlife:20220413105928j:plain

良いですね。

フォントがダサくて雰囲気がいいです。

 

だいぶ朝から暑くなってきたし、Tshirtの時期になりましたね。今の時期なら、サーマル上にTshirtも良いですね。プリント物は届いたらすぐに着ないと、supremeの場合シーズンに2,3回は発売するので、すぐに前回物が古くなる。正直、前回なにを発売したか、覚えている人は少ないと思う。

 

このシリーズも数ヶ月すると忘れていくのだろうと思います。

本当に着るものだけ買うのが、昨今の景気を考えると良いだろう。

もちろんスニーカーも。。。