SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS Concepts AIR MAX1とsupreme onlineで今後買えるのか??

こういうクレイジーな物は後からジワジワと履きたくなる。

今回ConceptsはAIRMAX1を3種類発表。この "Mellow"というモデルは各国、ConceptsとSNKRSオンリーでの発売となり、来週発売される"Heavy"というモデルは卸先店舗での販売もする。まだわかりませんが最後に発売される"Wild Violet"はpattaのときのようにコラボ店舗のみの販売になるかもしれません。狙っている方は、公式サイトのチェックをお忘れなく。。。

 

で、先週土曜日はAJ1 ✗も発売され、どちらも余裕かと思いきやAJ1は逃してしまった。ただC2Cで買おうと思うほどではない。なんだろww

ともあれ、プレネはついていませんが欲しかったConceptsが買えたので嬉しい。

 

f:id:SNKRSlife:20220314094042p:plain

 

 

Conceptsサイトで次回の"Heavy"のバナーがでていますが、なんとも、、、

このグワングワンした感じは正常でないww

ヒッピーが"決めちゃってる"感じww

見せ方ってとっても大事だと思う。

こちらは販路も広いので、プレネはつかないと思いますがクレイジーな物が好きな人は買っても良いかもです。Concepts別注は後悔はしないと思います。

 

f:id:SNKRSlife:20220314094045j:plain

f:id:SNKRSlife:20220314094048j:plain

f:id:SNKRSlife:20220314094050j:plain

 

------------------------------------------------------------------

 

で、だ、week2からsupremeはカゴ周りの改修を行い、たぶんProtectorも新しくしたので、Protectorがonになっているとどうにもこうにも買えない。week3もそうだ。同接が高いと商品がカートには入るが、決済ボタンが出ないので、手動民は買うことすらできない。運良く決済ボタンが出たとしてもProcessingで固まる。

 

week3のBURBERRYはほんとにひどかった。

私はiosbotを2つ回していましたが、すべてError。

手動でもトライしていましたがProcessingで固まる。

結局、何も買えなかった。くやしい!

 

たぶん、ガチbot回している人だけが、なんとか買えたんじゃないかな~

結局、どんな手を使っても買えた人は事前の準備や投資をしている。買えなかった人は事前準備や努力、投資が足りないということ。

 

 

そして、今週はthe north faceNIKEのウエアーのコラボが出るらしいですが、とりあえずインラインは下記のリークがでてます。

パーカーかニットのBLACKにしようと思うのですが、とにかく打たれすぎている。もう少し半袖シャツぐらい控えめにしてくれると、もっと良かったかもしれない。

フーディーはちょっとウォッシュドされていて、色あせた感じになっているので個人的には好きなんですが、supremeを買っているとフーディーはとにかく貯まる。ありえないぐらい溜まっていく。とはいえ気軽に着れるので良いが、毎回毎回買っていると着おせないww

よし、今回はニットにしようかな。

 

f:id:SNKRSlife:20220314094052j:plain

と書いたが、今後supreme onlineで普通に買えるとは思わない。

あまりにもひどすぎる。

世間ではbot対策ではなく手動対策wwといわれるほど、手動では買えない。というか決済ボタンがでなければ購入すらできない。

さすがに2週連続でこのような状況だと、私ですら買わなくなるだろう。

 

f:id:SNKRSlife:20220314103144j:plain

で、日曜日のAF1はというとProtectorをoffしていたので、ガバガバだったみたいですね。ガチ勢は10足以上買えて、ios bot勢でもhookをみているとそこそこ買えている。

 

うーーーん、supreme側は強弱つけて販売しているらしいが、さすがに今週も先週、先々週のようにボタンもでないような、でて決済してもProcessingフリーズのようなことはさけて欲しい。とにかくパイプを太くして欲しい。

 

f:id:SNKRSlife:20220314103147j:plain

web,EC周りの運営、構築をしている私の個人的な意見だが、いままでのように戻したほうが個人的には最良かと思う。

十分、楽しめていた状態だったのだが現状は全く楽しくない。

買えたか、買えなかったとかを言っているのではなく、100%買うことができない状況にしていることが問題なんです。仮想たててmek,Cyber,Tohruあたりを使用しないと買えない!楽しめない!のであれば、買ってオンラインゲームを楽しみますが、、、

https://botbroker.io/bots