SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week11 Jamie Reid

f:id:SNKRSlife:20210505093606j:plain

f:id:SNKRSlife:20210505093537j:plain

f:id:SNKRSlife:20210505093549j:plain

まとまって発表されるみたいですね。

ちょっとpopな感じのジェイミーで今までのCDジャケット的な要素ではなく、今回ようにデザインを起こした感じがあるので、良いのかも。

ただ、NIKEも発表されるので、かなりユーザーが分散されそう。

個人的にあれば着るかな〜と思うのがニット。シャツも時間的余裕があれば白かな〜

 

昔、comme des garcons homme plusでJamie Reidとコラボしたときに、シルクスクリーンを取り扱った時があるが、売れなかったなーww 

結局、実用品でなければ、アートといえども売れない。最近は投資目的でNFPアート購入というか、売買が流行っていますが、どうなんだろう???

余程、お金に余裕があればいいと思いますが、買いやすくなっただけのような気がする。

 

f:id:SNKRSlife:20210505093622j:plain

若干だが、昔のドラえもんの世界感が感じられる。

 

f:id:SNKRSlife:20210505093633j:plain

BDでオックスフォードなら、買ってもいいかな〜

買えるのならww

f:id:SNKRSlife:20210505093644j:plain

f:id:SNKRSlife:20210505093654j:plain

スウェットはもうお腹いっぱいな感じ。

悪くはないんですけどね。。。

f:id:SNKRSlife:20210505093706j:plain

これは出るのかな?

 

week11

f:id:SNKRSlife:20210505130029j:plain

NIKEはブラックとカモフラ狙い。

 

f:id:SNKRSlife:20210505130102j:plain

ポケットTはブラック、ホワイト、グレーは買います。

ここ2,3年、夏に一番着るのはポケットT。スラブの肌触りが気軽で、洗った後の皺も目立たないので、好きかも。

 

f:id:SNKRSlife:20210505130116j:plain

今履いているチノパンのポケット周りがほつれてきたので欲しい。

 

 

f:id:SNKRSlife:20210505130129j:plain

キャップの素材感が良さそう。柄も。

ただ、浅いかぶりのキャップはどうも似合わない。new era意外で深いのが欲しい。

 

ここ数年、ショートパンツとジップトップスのセットアップを見るようになった。

昨年は購入しましたが、今年はどうしよう??ベージュが雰囲気良さそう。

ちなみに昨年買ったものはまだ着てない。。。

 

f:id:SNKRSlife:20210505130140j:plain