SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS " NIKE SACAI VAPOR WAFFLE " と supreme week13

f:id:SNKRSlife:20210520095941j:plain

最悪です。

スニーカーではなく、書いていたテキストが全部消えた。

これ以上時間がないので、sacaiは画像のみにします。

 

f:id:SNKRSlife:20210520100101j:plain

f:id:SNKRSlife:20210520100111j:plain

f:id:SNKRSlife:20210520100116j:plain

 

 

f:id:SNKRSlife:20210520100130j:plain

f:id:SNKRSlife:20210520100121j:plain

f:id:SNKRSlife:20210520100125j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

supreme week13

下記の画像プラス、先週発売延期になったTシャツが発売されます。ロゴがドーーーンってはいっているモノですww

 

f:id:SNKRSlife:20210520100152j:plain

春夏定番発売のヘインズのタンクトップ。すぐにダメになるような気がしますが、両色買っとこっかな~ww

あとはシャカシャカパンツ。ホントに楽でロゴも目立たない位置にあるので合わせやすい。これはホントに良い。裾まで裏地がついているのですが蒸れることなく、張り付くこともなく、素材は柔らかく落ち感があり軽く、サラッと快適。色々な色を持っていますが、黒ばかり履いているので、今回は黒を買い足そうかな~。数年前に買ったものなので素材やディテールもより快適になっているでしょう~

 

このVANSONのレザーブルゾン。黒以外は派手かな。キムタク着そうですが、、、ww

ちなみに、転売している人の中では ”キムタク着” は魔法の言葉らしいww

 

f:id:SNKRSlife:20210520100145j:plain

これは全部パスかな~

 

f:id:SNKRSlife:20210520100140j:plain

ブルゾンは良いとは思いますが、季節的にスルー。たぶん秋まで寝かせて、秋には新しいのが発売される。

で、Tシャツ。サッカージャージ―とKIM Tシャツ。

サッカージャージ―はサイズアップで白がいいかな~。他の色はロゴが目立ちすぎている。白は白のロゴっぽいので目立たなくて好きかも。このジャージをウォーターショーツと合わせると素材感が合うかもですね~

 

KIM Tは評判は良いですが、着るとなると私は着れない。というかカッコいい?かと聞かれると、良いとは答えられないかな~

 

f:id:SNKRSlife:20210520100149j:plain

ラウンジは売れるだろうなー

 

VANSONフーディー、黒ならギリギリ着れるかもしれないが、ほんとうにギリギリ。田舎で着ていたら、ほんとにカッコいいと思って着ている思われてしまう。

この手のアイテムは、カッコよくないのはわかっているよ!でもあえて着てるんだよって思われながら着用するのがベターww

だからすごく難し~い。都内なら理解されるアイテムなんですけどね~

にしても、たかいな~ww