SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week14 惨敗 !  bot買おうかな。。。vansで試してみたい

f:id:SNKRSlife:20210531102850j:plain

ここ数シーズンでは珍しくnorthfaceを狙わなかった、supremeオンラインweek14

だいぶsupremeも溜まってきて、似たようなものが多くなってきたのであえてのベルトを本命に挑んだweekでしたが、、、とにかくカード決済がエラーが続き、買えなかった。

買えるかわからないですが、ios用のbotを本気で買おうか迷ってますww

あくまでもios版のbotなので、補助的な感じで考え、それでも買えなければあきらめれるような気がする。買い方は色々だと思いますが、私はbot購入を元々否定していない。プレネでの購入も極端な価格でなければ、さほど気にならない。気になるのは手に届くまでに時間がかかるということと、とにかくフェイクが気になる。

フェイクは本当にいやだ!

 

で、最近は日本円で5,000円程度で購入できるようになったみたいですので、利用者も増えてきているような気がする。シーズン立ち上がり時は、どうしても発表数が多くなり複数購入になるので、今のうちに練習がてら買うことにします。

 

f:id:SNKRSlife:20210531102853j:plain

で、一応、C2Cで派手なパッチワークは購入しましたが、blackが高い!

これなんだよな~~~ supremeは!

正直、今回のnorthfaceよりプレネがついてるんじゃないかな?ww

国内はかなり球数が少なく、プレネも落ちないと思いますのでブラックはstockXもそこそこしますが、bitして待

 

ベルトのほかに、購入を考えてたのが下のPOLOとTシャツ。

これは、カラーとサイズが選べるほどゆっくりしていたかな。

f:id:SNKRSlife:20210531102846j:plain

f:id:SNKRSlife:20210531102842j:plain

f:id:SNKRSlife:20210531102836j:plain

 

ギンガムチェックのシャツはベルトが買えなかったので、腹いせに購入。こういうアイテムが、着ないでたくさんたまるので、supremeは厄介なんですね。

 

 

supreme week14

Barong Patch S/S Top COLOR/STYLE:Black

Labels Polo COLOR/STYLE:Black

Gingham S/S Shirt COLOR/STYLE:Navy