SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week17 NORTH FACE BLEACH

f:id:SNKRSlife:20211214093646j:plain

うーーーーーーん、インラインのフリースラインはズラしてほしかったな~

Blackのフーディーとパンツは寒がりおじさん的には、欲しいアイテム。昨年もなんだかんだ買えずに終わったので欲しい限り。

で、ガンプラ

ノースを狙うかガンプラいくかで分かれそうですが、今回のノースは賛否の否のほうが高そうですので、どうなることやら。botterはたぶんどちらもタスクを組んで、いっきに取りに行くと思いますが、手動やios botはそうとはいかないので、私は諦めるしか無いのかなww

 

supremeも終盤のweek17

やっと今週が終われば落ち着きそうな雰囲気ですが、winterTでまたboxlogoが出れば、盛り上がりそう。

 

まぁ、さておき今週末のNORTH FACE

ブリーリがテーマみたいで、ブリーチプリントが全てに施されている感じ。ヌプシ、マウンテンは久しぶりなので人気は出そうですが、個人的には数年前に買ったインラインの700フィルを持っているし、とにかくダウンは場所を取るのでバイヤー時代からあまり買っていなかった。パリコレにもパタゴニアのダスパーカーを着ていったぐらいww

 

ともあれ、何かしらトライしたいと思うので今週末まで迷う楽しみが増えましたw

f:id:SNKRSlife:20211214093331j:plain

f:id:SNKRSlife:20211214093332j:plain

f:id:SNKRSlife:20211214093339j:plain

f:id:SNKRSlife:20211214093341j:plain

f:id:SNKRSlife:20211214093342j:plain

牛柄かと思うほどのBLEACH感ww

f:id:SNKRSlife:20211214093347j:plain

f:id:SNKRSlife:20211214093349j:plain

このマウンテンは人気が出そうですが、寒い。春までペンディングしてもいいですが、supremeの場合は春にもNORTH FACEは発表されるので今買うべきなのか迷うww

 

f:id:SNKRSlife:20211214093352j:plain

f:id:SNKRSlife:20211214093354j:plain

f:id:SNKRSlife:20211214093355j:plain

f:id:SNKRSlife:20211214093358j:plain

f:id:SNKRSlife:20211214093400j:plain

死体袋みたい、、、

f:id:SNKRSlife:20211214093401j:plain

f:id:SNKRSlife:20211214093405j:plain

マウンテンは悪くはないけど、今着るには寒い。

なので、ヌプシを狙う感じになりそうですが、色が迷う。

ブルーが正解なのかな~

 

f:id:SNKRSlife:20211214093407j:plain

そして、冬のNFのフリースブルゾン

これもブルーが良いのかなと思いますが、あえてブラウンもよいかもかも。

パンツは着画を見ると良さげですが、なんかアングロマニアみたいなのでスルー

f:id:SNKRSlife:20211214093409j:plain

頭周りはスルー

 

f:id:SNKRSlife:20211214093411j:plain

死体袋はするーして、ストールが気になるが、なんかボコボコしていて使い勝手がわからないww

 

とりあえず、今の所はTNFのヌプシ、フリース、何に使うかわからない小さなバッグ。インラインでフリースのフーディーとパンツ。一応1タスクだけガンダムww

これだけ買える時間的余裕があるのか???www