SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2023春夏 supreme 個人的に欲しいもの

着丈が気になるが、とりあえずこれは買う。

これ、良さげ

シンプルで扱いやすい

 

今期はBDに戻ったので、買おう。

グレーは着る。が、なんか似たのを持ってる。ではブルーか?それか両方??

オフホワイトかベージュがいいかな

ブルーのブリーチしたデニムシャツも良い

あれば着るけど、、、

イマイチかな〜

黒、グレーは必ず買おうかな

この辺は好き

前回のモーション、黒グレー買ったがまだ着てないな〜

 

グレーのスウェットパンツは必ず欲しい

 

が、パッと見る欲しいかな〜

アンブロのセットアップは前シーズンのがあるし、無理して買うほどのものではないのかな?

 

正直、こう見ると、、、毎年買っている物が同じで結局、同じものばかり手元に残るww

で、この手のものに手を出しても買うまでは楽しいが着ないww

色々とコラボも出るし、小物などはまだ見てないから、パラパラ毎週買うとバカにならない金額に。だから、今年はかなり厳選しないとね〜

 

特にカットソーなどは、他のスケボーブランド、とくにマジェンタ、シビリスト、オールタイマーズあたりで良い物があれば買いたいかな〜