SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

MAGENTA SKATEBOARDSいいねー

来週発売するNIKE SBが少しだけ気になるので、日本のスケボーショップをググってみる週末。という、暇な田舎暮らしをしているおじさんだが、昔は仕事柄、国内外のバイヤーをしていたので、知らないブランドなんてないと思っていたが、、、まだまだあったww

というか、やはり本物のストリートは苦手分野だったww

https://https://magentaskateboards.com

 

フランスのスケボーブランドで、日本のスケボーやってる人は大半知っているみたいだが、アメリカっぽくなくて良い。

なんとなく一通り、サイジングを見たが上手いですね〜 

最近のsupremeとは違い、シンプルで少しだけ上品な感じ。

とにかく、おしゃれww

 

実際にパリでこんな格好した人は少なくて、もっと黒っぽい人達ばかり。なかなかこんな綺麗なスケボースタイルの人はまずいないが、いいところをついている。サイズ感も良い。

 

着るものなんてもういらない!と思っているのが現実だが、、、

 

バナーのセンスも他とは全く違うし、、、いちいちオシャレ。