SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week14買った物、買えなかった物ww

フリースは買えたのが嬉しいが、私がsupremeを買い始めて初めて売れ残っている。これが不景気なのかと思った。

今のsupremeユーザーは着るために買っていない。着る物は小手先の国内ブランドのw、、、、を好んで着ているらしい。軍物、アメカジベースのサイズグレードを変えただけのブランドはどうなんだろうと思う。クオリティは確かに海外の同クラスのブランドよりも良いが、新しくない。つまらない。

 

で、話を戻してsupreme

もう一つ狙っていたTシャツが買えなかった。

11時前の前情報では店頭はすでにサイズが選べないと聞いていたので、少しタスクを組み直しましたが買えなかった〜   

 

ので、Stockで購入ww

 

反省しつつ、来週はboxlogo

プレネ確定のアイテムはとにかくハードルが高くなる。今期はフリースも買ったので買う物もboxlogoが最後。

グレーとブラックはとにかく一時流通で買いたい。買わせてくれww