SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

LOVE YOU FOREVER AIR FORCE 1

公式で発売をみていたのですが、公式では数量限定で本が付いてましたね〜

30分ほど有り、そこそこ在庫があった感じ

ちなみにソックスも無料で配ってましたww

色も白と黒で選べるという配慮まであった。

 

国内ではそこまで、争奪戦とまではいかないとは思いますが、ノーマルaf1を買うのであれば、このモデルはいいと思う。

で、色々と見ていたら前回モデルの色違いも公式オンリーで2色、オフホワイトとパープルがでてました。昔なら買っていましたが少しスニーカーに冷めているので、欲しくなったら買おうかな〜って感じ。

とにかく今週はsupreme!