SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week17 VANS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大好物!!

f:id:SNKRSlife:20210617150918j:plain

一応、価格と発売アイテムがfixしましたね。

終盤ですが、個人的には好きなweekかもしれません。なんだかんだ欲しいものがパラパラあります。

 

で、昨晩追加発表されたVANS

beigeが無くなりblack、navy、redの三色展開に。なんとかblackとredはeraとmidを狙います。で、知人に頼んでnavy eraを買おうかな~

 

入っているディスコードでも人気がなく、何も買うものが無かったら、買おうかなレベルらしいので何とか、買わしてほしいかな~ww

ちなみに、なんとなくイーリーキシモトっぽい感じがしますが、、、気のせい?ww

 

個人的に毎シーズン、supremeのvansは買い続けていて、なんだかんだ気にしないで履けるので、レアなプレネスニーカーなんかよりも、よっぽどコスパが良いかも!

ただ、たまに同じモデルを2足買いすることがあるのですが、supremeの場合は無駄です。スケボーしない限りダメになる前に必ず次のモデルが出てしまいます。。。

そういえば前回のモデルをまだおろしてない。。。f:id:SNKRSlife:20210617151236j:plain

f:id:SNKRSlife:20210617151241j:plain

f:id:SNKRSlife:20210617151246j:plain

赤のmidはそういえば履いたことない。買ったことがあるかもしれませんが、履いた記憶がないので、買っても履きおせないのかな~と思いつつ、手元にないと欲しくなるたちですので、買えたら買っとこっと。

 

f:id:SNKRSlife:20210617151249j:plain

なんか最近の気分的に、プレネスニーカーよりもsupremeのスニーカーが気になる。

プレネスニーカーは手放しても、なんかsupremeは手放したくない気分。買えなくても諦めがつく。

なんか、気分なんですよね~