SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme weekもう7 スニーカーは完全に終わった

ん〜〜

前回買ったキャップが何故か小さかったので、買い直ししようかな〜

今回のメッシュキャップは良色ばかりだなー

 

MA1のブルゾンは良いと思う。が、スケボーブランドにしてはオシャレすぎるかな〜ww

売れると思うが

 

 

 

にしても、スニーカーは全く人気なくなった。

悪くないモデルだと思うが、、、色かな?

当然と言えば、当然な程、売りまくったNIKE

 

これ以上はいらないというか、コレクターはお金が続かわけない。最近は好きというレベルが低い人が多くなってきたので、40,50足買ったぐらいでコレクターと言う人もいるぐらいww

300足超えてスニーカーはコレクターと言って良いかなww

 

さておき、supremeがモーションロゴコートが出なかったのが痛い。狙っていたブルゾンもでない。

さすがに今のsupreme、季節を逃すと売れないゾ