SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week5 under cover

ドメスティックって感じが強いですね〜

おしゃれww

この手は海外では子供服になるので、価格が高いと厳しいかも

 

ネルシャツ付きのブラックデニムとm65カモはかっこいいかもね〜

ただデニム4万、ブルゾン10万とかになるとsupreme好きには、ちょっと高い。クオリティは高くなくとも良いのがスケボーブランド。そして少しダサくても良いかな〜

 

たぶん10万こえるかな〜

 

この中ではこれかな

 

太いのかな?

気分的に太いのはいらなくて、ちょい細身が履きたいかな〜 硬めの素材で。

 

 

ただsupremeでなくても、いいじゃんって感じ

インラインでブルゾンやコートがお目当ての物が出たら、Tシャツ買うぐらいにしてアンカバコラボはスルーするかもね〜

 

まぁ、無理して買って着ないより、着てない服を着るのも良いかもね