SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week14 vans と Skittlesはやっぱり派手すぎ

個人的に待ちに待ったsupreme vans

なんだかんだ毎回、何足か購入するのですが今回も何足か買おうかなと考えてます。

で、今回はHarf CabとOld Skool

Harf Cabはサックスカラーが新鮮な感じで、なんとなくTravisブルーな感じ。多分人気はこのサックスカラーとBLACKかな。

で、Old Skoolは全色買おうかな。買えればですが。。。

この手のvansはなんだかんだ同じ配色はでないので、履きたいときに手元にあったほうが良い。多分履くのはグリーンのみになりそうですが、他の色も手元においておきたい感じかな。

 

ということで、今回はHarf Cabはサックスとブラック。Old Skoolは全色狙おうと思います。たぶんこの手はプレネもつかないので、買えなかったら時間を置いてC2Cで購入しようかなー

 

f:id:SNKRSlife:20211124092430j:plain

f:id:SNKRSlife:20211124092431j:plain

f:id:SNKRSlife:20211124092433j:plain

f:id:SNKRSlife:20211124092435j:plain

f:id:SNKRSlife:20211124092437j:plain

 

で、早々に発表していたSkittlesコラボ。

一応、コラボなのかな?

 

とにかく派手なので、おじさんはスルーするがたぶん海外ではそこそこのスピードで売れると思う。海外ではこの手の身近なものは人気でるかと思います。

 

個人的には、他のインラインでニットなんかでてくれると嬉しいかなー。

そういえば先週のmissoniですが、結局poloだけの購入にしてしまった。今思えば、なかなか完売しなかったブルゾンかNYニットのどちらかもかっておけば良かったと反省している。poloは未だに売れ残っていますが、届いてみると良い。今時期にも着れるように、そこそこのウエイトがあり落ち感もでるので雰囲気が良いです。ニット好きな人は、柄やデザインが好きとかきらいとかでなくかってもいいかも。かも。

 

f:id:SNKRSlife:20211124092439j:plain

f:id:SNKRSlife:20211124092441j:plain