SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme UNDERCOVER 日本はどうなる!?

ドメスティックブランドなのに、かなり内外価格差がありますが、日本はどのあたりが人気になるだろうか??

USを見ていたが、あまり売れてなかった。パンツと人形以外は残っていたイメージ。

 

ドメスティックはplusしか着ない私だが、supremeはインポートだし、きてみようかな〜

ただ、ちょっと私には子供っぽいかなww