SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week13 MISSONI

さて、week13が出揃いました。

今回は先週のティファニーと比べると人気はない感じ。

ただ個人的には嫌いではなく、どちらかというと好きな方かも。やはりインポートブランド全般が好きなのかもしれない。ドメスティックブランドが嫌いというわけではないが、やはりどこかっぽいものが多く新しい提案もない。サイズ感が大きくなれば、みんな大きなものを作るドメスティックブランドはどうなんだろう。まったく面白くなくなってきた。

f:id:SNKRSlife:20211118093148j:plain

MISSONIのブルゾンが迷う。supremeは価格が安いので毎シーズン数枚買っていると溜まっていく。似たようなものが。 で、このブルゾンも対して新しいものではないので迷いどころ。すでに11月、これから寒くなる。700フィルばかり着てしまう。

うーーーん、迷いどころ。

 

 

 

f:id:SNKRSlife:20211118093151j:plain

このpoloはグラフィティみたいな感じで着れるので、買っておこうかな~

すごくいいわけではないですが、小分けにして発表されると枠内で何かしら探してしまうので、この商売方法をあみだしたのは凄いアイディア。

ハイゲージなので着る期間は短いと思いますが、持っていたいかな。

 

f:id:SNKRSlife:20211118093153j:plain

このsnow manフィーディーは若手女優さんあたりが着て人気出そう。可愛いと思う。グレーかネイビーあたりが良いかもですね。

 

 

f:id:SNKRSlife:20211118093156j:plain

マイクロダウンのプルオーバーは昨年購入して何度か着用しましたが、軽くて温かい。ただ四十肩になって右肩が上がりにくくなってからは着なくなった。700フィルともうじき発売するフリースさえあれば冬は乗りきれる。車移動が多い人はこのぐらいでも冬は大丈夫だと思うので、おすすめです。

で、迷うところがMISSONIのパーカーブラウン。生産はsupreme側だと思うので、いつもの感じかと思いますが、なにかダサくていい感じに見える。boxlogoフーディーでブラウンは欲しいが買えるとは思はない。迷う。

 

f:id:SNKRSlife:20211118093158j:plain

MA1フーディはいいかもね。人気出そう。でもパスかな。

買うのはGORE-TEXコーデュロイキャップ。ネイビーとかブラウンとかいいかもね。

そして、本気で迷うのがMISSONIクルーニット。嫌いじゃないけど、着ないかも。ハイゲージのようなMISSONIっぽさが見えないところで迷う。でも欲しい。少し高いというところも考えどころ。

 

今週はこの際、MISSONIがブルゾンとPolo、あとはインラインでGORE-TEXキャップいしようかな。でも、数少なそうだし買えるのかな???