SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week6は惰性で購入実験

week6はこれだけ

パンツから狙いましたが、ダメでしたね〜ww

手動で先にQUEUEを解いたが、スタートと同時にまたQUEUEに捕まった。不思議だ。

 reCAPTCHAはしょうがないが、またまた捕まるということは、解いていないことになる。捕まらなければ、ブラックなら買えたような気がしたが、しょうがない、、、無駄遣いしなくて良かったと考えよう。

あくまでも、購入実験だがshopify plusの デフォルトのbot対策機能だと思うので、ちょっと調べてみよっとww

 

とにかく、これが出るまでに手動購入をなんとかしないと、ter1 botに全て買われてしまう。。。

 

さて、今期欲しいものが大体発売した。

あとはアウターのみかな〜

このコートは欲しい。

今週あたりに出てくれれば、すぐに着れる。

早めに出して欲しい。

 

どちらにしようか迷うが、このスタンドカラーはあれば着るので欲しい。たぶんブラックにすると思うが、この手の花柄はsupremeでは新鮮。

もしタイトブースのデザイナーのアイテムなら買わない。わかる人がいたら教えてほしい。

 

と、このシンプルなブルゾン

シンプルで昔NIKEとコラボしたブルゾンに似ているが、フードつきだし、着る前に防水加工して着ようかな〜

 

結局、春夏で1番着るのはポケットTなので、軽いアウターがとにかく欲しいww

あと最近売れ残ってるチノパンはオススメです。