SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE AIR FORCE 1 LOW SP Wheat Mocha 」⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20201011095755j:plain

 

季節と雰囲気を楽しむスニーカーかな。

毎シーズン、AF1のウィートは発売されますが、これはちょっとだけ特別モデルのAF1。

AF1はご存知の方がいると思いますが、4ラインで構成されているらしくSPモデルですので、そこそこのモデル。素材のグレードもちょっといいと思います。

海外ではCO.JPと紹介されていて、足数はあるみたいですが前評判は良いですね。

 

レア物というか、プレネがつくスニーカーばかり購入していると、気軽に履くスニーカーが欲しいと考えるスニーカーファンには良いと思う。

 

f:id:SNKRSlife:20201011095807j:plain

 

で、届いてみると良いですね。⭐️⭐️

気軽に履けそう〜。履きこむとスレや汚れで雰囲気がでそう。

ソックスは何を履こうか迷いますが、、、 NIKEはもっともっとソックスのカラーバリエーションを出すと良いかも。現在も色々とでていますが、ちょっと色物が多いので地味色を出して欲しいかな。。。パステル系はいらない。

 

 

f:id:SNKRSlife:20201011095818j:plain

f:id:SNKRSlife:20201011095830j:plain

f:id:SNKRSlife:20201011095843j:plain

f:id:SNKRSlife:20201011095859j:plain

 

サイドソールがクリアーになっていて、中が透けて見える。

ここがこのスニーカーのポイント。

 

f:id:SNKRSlife:20201011095911j:plain

f:id:SNKRSlife:20201011095926j:plain

 

そして、ライナー。

サラッとしたナイロンサテンで、少し高級感があります。ただ、個人的な感想ですが、やはりAF1はタン先が足にあたる。痛い。

個人差はあると思いますが、改良はして欲しい。

 

 

f:id:SNKRSlife:20201011095938j:plain

アウトソールは普通ですが、全体のカラーリングとマッチしていて良い色。

 

一ついうのなら、変え紐をつけるべきだった。

私は変え紐があっても変えませんが、この手のスニーカーは変え紐で見え方を変える人も多いので、提案的にも入れるべきだったかな。。。

 

で、⭐️⭐️

 

#NIKE

#AIRFORCE1

#WheatMocha

#ナイキ

#エアーフォース1

#ウィートモカ

#ウィート

#SP