SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

結局、C2Cでbotユーザーから買うのなら、自分でbotを使って購入しようww

supreme iOS botを聞かれることが多いので、書ときます。基本的にはこのどっちかになると思います。

コスト感はSwiftpremeの方がお得な感じがする。良い点は1アイテムづつチェックアウトディレイが設定できること。 

Swiftsoleはshopifyサイトで使えることができることが強み。ただし、チェックアウトディレイは一定の設定になる。


どちらも使用deviceによって、ある程度タスクを作れる数は決まるが、多くても5,6タスクぐらい作って2タスク成功すれば良いのかな〜って感じ。100%に近いぐらい買えると思うのは間違いだ。


botを買い、使用する事は、購入努力の一つだと思う。もともと私も手動でsupremeを3,4年購入していたが、boxlogoやハイプなアイテムなどは、どうやっても買える確率が低い。買えないわけではないが、確率の問題。

買えない買えないと言って、botのことを知りもしないで文句を言って、結局C2Cでプレネでbotを使って購入してる人から買うww

であるなら、botを使って自分で買う方が良いと思う。買う努力をするべきだと思う。


にしても、今期は売れ残ってはいるがbotを使用ユーザーが多いブランド、サイトは凄いと思う。