SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme Tiffanyはきつかった~ww クソーーーーーーーーーーーーー!!

久しぶりに、supreme botガチ勢の本気を感じたweek

本当に早かった。

手動勢はこの際置いておいて、botでも本当に設定を考えて考えて、経験を生かして設定した人しか買えなかっただろう。正直、キャンセル覚悟の設定だったと思う。

 

で、私はというと買えるわけない。本当にびっくりするほどの速さを知った。12月に発売するであろうフーディーboxlogoは色があるので、流石にこんなことはないと思うが、心してかからないと本当に買えないゾ

 

今回、買えたものはキーチェーンのみ。

とっても残念な結果だった。久しぶりにプレネで買おうかな! 価格が下がったらですが。

 

クソーーーーーーーーーーーーー!!ww

 

f:id:SNKRSlife:20211115175309j:plain

f:id:SNKRSlife:20211115175320j:plain

f:id:SNKRSlife:20211115175312j:plain

 

10秒以内なんて買えるわけ無いだろ!

はっきりいうと、1秒以内に決済に持ち込んでいないと無理です。モニター上にsoldoutが出るのにもタイムラグがあり、クレカ決済で2,3秒。同接が高ければ高いほど時間はかかる。

f:id:SNKRSlife:20211115175315j:plain

 

ほんとうに、もういや!