SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week7 fallTshirt ColorVariation と NIKE clot sacai LDwaffle grey

リークで出ていたfall Tshirtのカラーリング。これでfixだと思いますが、なんか夏っぽい。これがsupremeなんですよね。ユーザーは秋冬カラーを期待していたと思うが、夏っぽいww

この期待値を裏切るような販売の仕方は好きですね。誰でも理解できるものが良いものというわけでない。

で、だ、何かを予告しているかのようにティファニーカラーがあるww

久しぶりに、こんな色も良いのかもしれないですね。チャーリーブラウン風のプリントはティファニーカラーにしようかな?着るのかな??

 

f:id:SNKRSlife:20211007092341j:plain

f:id:SNKRSlife:20211007092321j:plain

f:id:SNKRSlife:20211007092325j:plain

 

そして、みんな漏れなくみんな当たる抽選? NIKE clot sacaiの第二弾カラー。前回同様に2アカウント程度に抑えて抽選に参加して、またまた2アカウント当選。ディスコメンバーもだいたい当たっているww

誰でも買えて、買えない状況がヒリヒリして楽しいe-sportsというかECだと思っているのだが、最近は需要と供給のバランスが崩れ、世界規模のデフレ状態が加速度的に消費を減少させているので、楽しくない。

今回のカラーリングは前回のスケスケシリーズとは違い、届いてジップロックせずに履こうかなと思います。。。たぶんww

 

f:id:SNKRSlife:20211007092328p:plain

f:id:SNKRSlife:20211007092338j:plain

そして、jjjjoundからニューバランスが来週あたりに発売される。990v3シリーズで色合いがとても好き。他にもpattaで本日の夜にwavesが発売されるので、狙ってみようかな。pattaは毎回クイズがあるのでやや購入に自信はないが、国内発売も控えてるので気軽にトライできる。

 

何故か最近、スニーカーにたいして飽きてきたのはなんだろう。。。

 

f:id:SNKRSlife:20211006084754j:plain

f:id:SNKRSlife:20211006084751j:plain

f:id:SNKRSlife:20211006084749j:plain