SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week15 EU US とComme des Garcons

今週はEU,US共にスローでしたね~

リアルタイムでEUは見ていたのですが、サイト自体も軽く、盛り上がりはなかった感じ。

SCのタイムを見ても、やっぱりな~って感じ。

 

どちらもNY風景ショーツはやはり人気でしたね。なかなかM&Nでこんな柄物は無いですから珍しいのかな~

 

f:id:SNKRSlife:20210604101347j:plain

f:id:SNKRSlife:20210604101349j:plain

f:id:SNKRSlife:20210604101401j:plain

f:id:SNKRSlife:20210604101409j:plain

 

 

しかしながら、EU,US共に完売しているものが多い。

今のアパレルは定価では売れない。定価が本当にあるのかどうかも分からない。もう" セール待ち "という言葉が無くなってきている。

 

ひさしぶりに、川久保玲さんの動画を見た。

私もこのちょっと前の時期からパリコレに行くようになった。

最近は展示会やショールームにも足を運ばなくなった。デザイナーとも話さなくなった。

 

これを見ると、いつもだが初心に戻れる。

世界は彼女の何を評価したのか評価したのかwww.youtube.com