SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

最近のSNKRS

時代が時代なら、人気が出ただろうスニーカーかな

久しぶりに素材感がよい

足数も多くないので、今ならスニダンあたりで買っておいてもいいかもよ

たぶん、来年の冬には27で4.5ぐらいになってそう???かな

 

で、SNKRSの堀米DUNK

昨日、限定アクセスで4足も買えて、ほんとにQSかよと思うぐらい買えた。知人はトータル15足も買えていて、ちょっと引いているww

 

さすがに今日のSNKRSでは買えなかったが、多分まだSNKRSには在庫がある。

 

ちなみに今日のSNKRSは10000足ちょっとあったが、全て販売してないと思うので、SNKRS dayあたりに売るのかな?www

 

近々に日本でも発売しますが、パテントか〜

ちょっと苦手かな〜〜

 

これは価格次第ですが、狙うは人多いのかな

 

で、色々な理由で狙ってるのが、これ

友達が最初のモデルを当選してたが、今となっては異常なプレネが!ww

 

今週はsup DUNKも出るが買える気がしないので、堀米DUNKを売って、プレネで買おうかな〜

 

では、、、