SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

不思議な事もあるもんだ パンダHIの出来事

最近、スニーカーも余りまくってきた。

今日、試しにパンダHIを2アカトライしたら2足買えた。で、よくみたら余っていたww

で、SNKRSをみたら案の定、青と赤は余っていた。これは買わないだろと察しはついた。

スニーカーを買うのもみんな疲れて、資産価値もなくなり、手を出す人すらいなくなった。

 

で、不思議なことに、久しぶりにスニダンに購入したパンダHIを2足とも出品した。ほんの少しだけプラスして。驚くことに定価で販売しているのに、プレネで買う人がいた。クーポンを使うからなのか?わからないが、手数料とか考えると2万円ぐらいになる。

 

どう考えてもわからない。

世の中、不思議な事もある。