SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2020-09-25から1日間の記事一覧

「VANS VAULT X RHUDE UA ACER NI」と「VANS VAULT X RHUDE DIAMO」

個人的に最近気分のVANS その中でも、VANS VAULT X RHUDE UA ACER NIは欲しくて色々とトライしていたものが、当選。 これは嬉しい!! もっと早く夏前のリリースの当選なら、もっと嬉しかった。 でも、すでにシッピングされたので楽しみー!! #VANS #VAULT #R…

NIKE 「 NIKE DUNK HIGH Maize and Blue / Michigan」⭐️⭐️

またまた当選しました。 立て続けなので、ちょっと嬉しいかな。 ちょっと画像がブルーがかってしまったかな??? アッパーは柔らかめのレザーで、配色もいい感じ このタグ、いい雰囲気。 全体的には普通ですが、配色なんかは雰囲気あっていいですね。 来年…