SNKRS LIFE

スニーカーを中心にご紹介!たまにシュプリームと世間話

Air Max Day Worldwide と Supreme week5 " The North Face studded "

f:id:SNKRSlife:20210329091438j:plain

何かしら販売するのではないかと思い参加。

私の入っているディスコードメンバーも、何かしらの販売があるのではないかと、みんな参加していたのですが、、、ww

 

19時に東京がスタート。

liveと記載しながら誰だかわからない人のつまらない録画を見せられた。

そしてなにもなかった。

 

 

ただ単に、NIKE側がAIR MAXすごいでしょう!だから今ある在庫買ってよ!的な企画だったような気がする。

まったくlive感もスピード感もなく終わった。

一言で言うと、つまらなかった。

 

最低限、リストックぐらいSNKRSでおこなうべきだったと思う。

楽しんだのがNIKE側だけだったのではないだろうか?

 

 

f:id:SNKRSlife:20210329091435j:plain

f:id:SNKRSlife:20210329091421j:plain

f:id:SNKRSlife:20210329091417j:plain

 

そう考えると、supremeのweek5はおもしろかった。

たった販売だけですが、数十倍楽しかった。コラボ

 

先週はThe North Faceコラボ

 

EU,USのオンラインを見ていましたが、あまり早くなく、人気もそんなになかった。

でも日本は特別。景気は悪いが、お構いなしで売れる。すごい市場だと思う。まだまだユーザーはこの景気の悪さに直面していないのか、目を背けているのかわからないが、今、洋服のような、なくてもいいものを買おうと思うことは私含め、賢い判断だとは思わない。

そもそも2次流通が見込める時代ではなくなってきている。消費者の絶対数が減少しているのに。

 

私は手動携帯chromeで毎回トライしているのですが、買えたり買えなかったりと楽しんでいる。

今回はvestからトライしたものの、カートに入れても決済ボタンが出ない。

残念ながら買えなかった。とはいえ、なぜかいつものようにC2Cで買おうという気持ちになれなかった。

 

今回リストック含めて、購入したのは下記でアラビックロゴのトップスだけ”暇な”同僚に頼んでランチを餌に購入してもらったww

よかった。よかった。

 

f:id:SNKRSlife:20210329091412j:plain

とくに欲しくはなかったが、Twitterで着用画像を見ていて”かっこいいかも”と思っていたものがリストックしたので購入。

 

 

f:id:SNKRSlife:20210329091401j:plain

前回、バンダナの時に購入できず、どんなもんだろうと思い購入。

こちらも決済ボタンは出ないは、決済自体も長かった印象。

 

f:id:SNKRSlife:20210329091415j:plain

f:id:SNKRSlife:20210329091354j:plain

アラビックのセットアップは、今シーズン欲しかったアイテム。

届くのが楽しみ。

 

f:id:SNKRSlife:20210329091408j:plain

着るかもしれない?

意外とスウエットやカットソーばかり着て、着ないのはわかっているのですが、、、。もしかして、これをさらに裏返して着たら面白いのかもと思い購入。

コムデギャルソンの感覚ですね。裏返して着たって関係ないっていう思考。洋服ってこういう考え方って大事だと思う。

ただ高価なものを着るのもいい。

ミリ単位で修理、お直ししてjustサイズで着るのもいい。

ですが、まずは考えて着ることが大事だとおもう。すごく。

 

f:id:SNKRSlife:20210329091358j:plain

現状、何シーズンか前のNorth supのバックパックを使用しているのですが、夏にバックパックは背中に汗をかきまくる。

しかしトートの肩掛けだと四十肩になりやすくなる体質になってしまったので、ショルダーストラップ付きのバックを探していたところにこの販売。 これは良いかも。

 

f:id:SNKRSlife:20210329091404j:plain

なんとなく、リストックしていたので購入。

フィルムということを知り、無駄遣いしてしまったと思っている。。。

 

今週は買いすぎたような気がする。

本当に頭が良くない。

正直、バッグとサッカージャージ程度でよかったような気がする。

反省。