SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme × The North Face Studded " Traction Mule " と " Explore Utility Tote "

f:id:SNKRSlife:20210330085623j:plain

先週発売されたシュプリーム ノースフェイスのミュール?スリッパ?

 

初めて購入したのでサイズ感がわからず、とりあえず普段選ぶサイズで購入。

履いてみるとそんなに大きくなく、いいかんじですが、、、知らなかったのですが、アッパーのライナーがファーになっている。暖かい!

 

うーーーーーーーん、この時期に発売するのか~~。

ちょっと時期が違うぞと思いながら、グローバルブランドだから、、、しょうがないかな。

f:id:SNKRSlife:20210330085626j:plain

f:id:SNKRSlife:20210330085630j:plain

ぼってりした見え方。

見た目よりも軽いかな。

 

f:id:SNKRSlife:20210330085635j:plain

f:id:SNKRSlife:20210330085644j:plain

f:id:SNKRSlife:20210330085649j:plain

f:id:SNKRSlife:20210330085640j:plain

f:id:SNKRSlife:20210330085655j:plain

外で履けるぐらいのアウトソールしてますが、ちょっと厳しいのかな?

ルームシューズとしてスリッパでなく、靴を履く文化の人の秋冬には最適かも。かも。

 

で、トートバッグも届きましたが、キャンバス地にプリントしているので、粗い。

とにかくプリントが粗い。

アウターと同じような、タフタ系のハイカウントの素材にすれば、より軽くて良かったかもしれませんね。

supremeは耐久性とか考えなくてもいいと思う。どんどん買い直ししてくれるユーザーがいますし、使い切れないほど購入している人も多いはずww

 

 

f:id:SNKRSlife:20210330092832j:plain

f:id:SNKRSlife:20210330092827j:plain

近くで見なくても、粗いな~ww

まぁ、今週中にでもバックパックから中身入れ替えて、コレ使おっと