SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE " Supreme × NIKE AIR MAX PLUS / White " ☆☆

f:id:SNKRSlife:20201112092113j:plain

ドロップ時にサイトを突っつけば買えると思いトライしましたが、決済エラーで購入できず、プレネもついていないのでC2Cで購入。毎週ですがsupremeの手動購入はドキドキして楽しい。

買収されて今後はオンラインに力を入れていくとのことですので、数年後には量も販路も広がるから買いやすくなる分、面白みがなくなるのが寂しいですね。現状、商品が悪いのではなく景気が悪いので、今までではありえないぐらい在庫が残っていますが、今後はさらに残るんじゃないかな~

で、supremeをフックにyoutubeとか転売してる人達は、もういらないでしょー。

 

で、届いても、いつもながら ”ふ~ん” という感じで、何の感動もない感じ。

そもそも、欲しかったのかというと答えにくいですが、スニーカー好きは、履く履かない別にとりあえず手元に欲しくなるのかなww

 

f:id:SNKRSlife:20201112092139j:plain

 

意外と白のスニーカーって、派手なのかな~といつもながら思います。

 

f:id:SNKRSlife:20201112092149j:plain

f:id:SNKRSlife:20201112092159j:plain

真っ白ですね~~

 

f:id:SNKRSlife:20201112092212j:plain

これがみんなほしいのかな~???

 

f:id:SNKRSlife:20201112092222j:plain

f:id:SNKRSlife:20201112092244j:plain

レース先にテキスト

 

f:id:SNKRSlife:20201112092403j:plain

f:id:SNKRSlife:20201112092415j:plain

f:id:SNKRSlife:20201112092424j:plain

 

アウトソールが良いですね。

当時としては新しく、今見るとクラシックな作りがいいですね。

で、☆☆

 

#NIKE

#supreme

#AIRMAXPLUS

#AIRMAX

#WHITE

#買収

#ナイキ

#シュプリーム

#エアーマックスプラス

#エアーマックス

#マップラ