SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Travis Scotts CACTUS JACK × McDonald つづき

f:id:SNKRSlife:20201111141531j:plain

f:id:SNKRSlife:20201111141539j:plain

shippingが遅いので確認メールをしてから3日。すぐに担当者からもうちょっと待ってメールがきましたが、、、

他にも遅れている人が確認メールをしているのか、未発送者全員に上記のようなメールが送られました。

 

簡単に言うと、

コロナであと3~4週間は遅れるから、次回の買い物で使える10%OFFクーポンあげるから、もうちょっと待って。

とのこと。

 

Tシャツとショーツなので急いではいないけど、一番怖いのが忘れられること。忘れられなかっただけ良いのかなww

 

運営は別会社だと思いますが、Travis Scottsだからアバウトな運営しているんでないか?ww と思われがちですが、カスタマーサービスは海外サイトとしては優秀です。好感がもてる対応かと思います。

 

また、なにかリリースしたら10%OFF忘れずに、利用しようかな~

 

shop.travisscott.com

 

 

#TravisScotts

#McDonald

#トラビススコット

#マクドナルド

#デリバリー