SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE「 NIKE AIR MAX PLUS NT / supreme 」Green ⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20201019213743j:plain

余裕だと思っていたsupreme×NIKEAIR MAX

supreme onlineはe-sportsだと思っているので、botは使わずに手動で購入を楽しんでいるんですが、今回は決済負けしてしまった。

結果的には、リストックでブラックも買えたのですが、なかなか大変でしたww

まぁ、だからシュプリームオンラインは楽しいんですけどね。これで簡単に買えてしまうと、私は買わなくなるだろうな〜ww

 

SNKRSでも販売すると思うので、今回買えなかった方はトライしてみてはどうでしょー

 

f:id:SNKRSlife:20201019213815j:plain

 

で、届いて見るとこれがいい感じ。

他にはない感じで、久しぶりにここまで派手なもので新鮮。

コラボ物はこれだからいいんですよねー

定番のナイロンパンツに合わせて、これはすぐにでも履こう。すぐに履かないと、そのままストックしてしまって、二度と履かなくなってしまう。

 

f:id:SNKRSlife:20201019213829j:plain

 

明るめグリーンにオレンジとブルーが斬新。

 

f:id:SNKRSlife:20201019213852j:plain

f:id:SNKRSlife:20201019213914j:plain

 

ここにロゴを入れ込むところが、supremeらしいですね〜

 

f:id:SNKRSlife:20201019213935j:plain

 

なんとなくですが、ヒールのエアーが柔らかい。エアー抜けてるのか????

 

f:id:SNKRSlife:20201019213950j:plain

f:id:SNKRSlife:20201019214003j:plain

f:id:SNKRSlife:20201019214022j:plain

今回おまけが良かった。

スマーフのステッカーがなんと2枚もついていた。

スマーフはブルーのパーカーを購入しましたが、このステッカーがついていなくて残念でしたが、これについてきてびっくり。ラッキーです。

 

で、⭐️⭐️⭐️

 

#supreme

#NIKE

#AIRMAX

#AIRMAXPLUS

#online

#シュプリーム

#ナイキ

#エアーマックス

#エアーマックスプラス

#オンライン