SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Supreme 「 Ziploc Bags 」& YEZZY - YZY

f:id:SNKRSlife:20200629212823j:plain

f:id:SNKRSlife:20200629212833j:plain

なかなかの人気みたいですので、ご紹介。

TOTEがなかなかの人気でしたが、買い慣れている方ならweek18はそんなにという感じだったかな〜

と言っても、私はLace Shirt,Dazzle Mesh,Sprayed Plaid,Royce,Ziplocあたりを購入。

良かったのはLace Shirtのブラック。毎回半袖シャツはワンサイズアップのLをゆったりきますが、これもLサイズチョイス。サイズ感が良いので、リストックがあったら他のカラーも欲しいかな〜

 

f:id:SNKRSlife:20200629212847j:plain

 

で、ジップロックは話のネタに買いましたが、プレネになる理由がわからない。

個人的にスニーカーを入れるのに、ジップロックのガロンサイズを買いますが、このサイズはな〜〜 何に使うんだろう。

 

さらにC2Cサイトでは、バラ売りまででていて、びっくりしている。

旭化成ですので、日本企業もの。

2箱ほど買いましたが、もっと買っておけば良かったww

 

f:id:SNKRSlife:20200629212901j:plain

f:id:SNKRSlife:20200629212922j:plain

 

で、びっくりなのがyezzy

なんとGAPとタッグを組むことに。

さすがにお金の匂いがぷんぷんする。契約金はいくらなんだろう。

悪くはないが、組む相手がブランドイメージを下げることは間違いない。

これで、さらに加速的にyezzy離れは加速するでしょう。多分。

f:id:SNKRSlife:20200629212934j:plain

 

#supreme

#ziploc

#week18

#yezzy

#YZY

#シュプリーム

#ジップロック

#イージー