SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week6 買いすぎた、、、

少し買いすぎましたね。

とくにフリースはリストックで買ってしまい、今時期に手を出さねければよかったと反省。他にもスクショ画面を取り忘れましたが、お菓子の箱のプリントTシャツもリストックで買いましたが、なんとXLに手を出してしまった。。。 

しょうがない、おじさんでも大きめに着るか、、、

*すべて、発売当日です。決済時間を見てみてくださいww

 

f:id:SNKRSlife:20210408104835j:plain

いつ着るんだろう?

秋冬にはまた新しいものがでるし、、、

これはいらなかった。

 

f:id:SNKRSlife:20210408104839j:plain

フリース同様に反射的に買ってしまった。

とくにアイテム的には気にはしていませんでしたが、一度完売したものがリストックすると、買いたくなる病というか癖は直さないとマズイ。

 

f:id:SNKRSlife:20210408104842j:plain

このニットは元々欲しかったもの。今でも残っているが、個人的にオススメです。使えますよ。

 

f:id:SNKRSlife:20210408104851j:plain

あえてネイビーを購入。色合いが深くていい感じ。着用した時に浅いキャンプキャップのようなものは好きではないのですが、着用してみると深さがあったのでC2Cでblackも購入。

 

f:id:SNKRSlife:20210408104855j:plain

このレザーは何とも言えない。時期的には秋冬。

ハリントンジャケットは好きなので、ポチっとしましたが、春夏に出すなら、もっと薄~いレザーを使って欲しかった~w

丈夫さなんて求めてないんだよね~~! シュプリームには。

 

 

今期に入ってのsupreme、この景気なのに不思議なくらいにon-lineが売れている。在庫の奥行きはわからないですが、完売になることが多い。もちろんリストックもかなりあるが、私と同じ病の、反射購入者はが多いと思う。取り合いをさせてからの、反射販売。

 

うーーーーーーーーん、ほんとに売り方が上手い!