SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week7 / Clayson Patterson, Dr.Martens , GONZ

f:id:SNKRSlife:20210407091612j:plain

今週は中休み週とは言われてますが、蓋を開けばそこそこ売れるのではないかな~と思います。

small boxは買い足し的な感じで、クレイソンパターソン、マーチン、ゴンズなんかもあるので、言うほど悪くはないかと思います。

ということで、今週は前々から欲しかった春夏のsmall boxのスウエットパンツとパーカーは買うとして、あとはコラボかな~

 

 で、今回のコラボClayson Pattersonですが、きましたね~って、言うほど知らないのが本音ですが、そこそこ人気は出そうですね。
知らなくてもデザインで選ぶなら、とくにブルーデニムは人気でそうな感じ。個人的にはシャツぐらいながら買っても良いかな~って感じかな  

f:id:SNKRSlife:20210407091624j:plain

f:id:SNKRSlife:20210407091621j:plain

f:id:SNKRSlife:20210407091627j:plain

このシャツでも買おっかな~

 

f:id:SNKRSlife:20210407091630j:plain

このブルーデニムは、そこそこ人気でそうな感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20210407091636j:plain

これなんだ?

発売するのかな?リークにはまだでてないぞ??

これがでるなら今時期に良いので、買うぞ。

 

f:id:SNKRSlife:20210407091633j:plain

 ちょっとおじさんには、かぶれない、、、

 

 

 

f:id:SNKRSlife:20210407091657j:plain

Dr.Martensは久しぶりですね~

さらにUチップか~~ww

ちょっとドレスっぽいな~

嫌いじゃないけど、履くのか?というと履く機会が昨今なくなってきたので、大人の我慢でもしようかな~

 

f:id:SNKRSlife:20210407091644j:plain

f:id:SNKRSlife:20210407091640j:plain

f:id:SNKRSlife:20210407091652j:plain

f:id:SNKRSlife:20210407091647j:plain

 

 

で、最後はGONZ

ニットキャップとスウエットがでますが、ニットキャップはアクリルなら買おっかな~。

アクリルだと緩くて締め付け感がないので意外と好き。

f:id:SNKRSlife:20210407091700j:plain