SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme PIL 悪くはないぞ!

色々な見方はあるけど、あえてsupremeで出したところが好きかなー

 

バルカラー、ショーツ、Tシャツ、キャップあたりは好き。バルカラーにキャップなんて良いと思うし、着たいと思う。

たまに男はプライドが邪魔をして、買えないと悪口というか、僻みが強く出る人を見るが、素直に買えないけど良いと評価するべきだと思うよ。

 

あと、今週はこれも追加された

待っていた人も多いと思う。どこだか忘れたが、カウチンメーカーとのコラボもの。

そこそこ高いと思う。ニットは糸のクオリティと重さで決まる。そこまで良い糸は使わないと思うが、重さが出るのでいくらになるのだろう〜

 

ともかく、今は眠いので寝よう