SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week12 完売タイムとChicago

久しぶりに早い!

カウチンは球数が少ないのか、とにかく早い!

この価格でこのスピードはなかなかです。

国内も価格は高いが勝負にでる転売の人達がbotを回すだろう〜

今の景気だとリセール価格は望めないが、瞬殺かな〜

 

今日はChicagoの限定アクセスの日だったが、結局なにも届かなかったww

作って浅いアカウントにも届いていたみたいなので、ランダムに近いですね〜ww

 

で、当選したターミネーターが届いた。

アウトソールが細い仕上がりで、たぶんウィメンズの木型のような気がする。

あいにく私の足は小さく細いので、履かなくなるな〜って気がする。

 

まぁ、とにかく今のところChicago。海外の抽選はハズレまくっているのでSNKRSで買えないと、悲惨なことになりそう。

昨夜のアママは寝てしまって反省。ディスコメンバーは何人か変えていたので、本当に失敗した。

 

とにかく、明日は楽しみだ!