SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS AIR JORDAN 1 HIGH OG リストックでまた買っちゃったww

ちょうど会議中でしたが、偶然暇でしたのでww、SNKRSを見ていたらフルサイズに近いくらいのリストック。

以前発売日にSNKRSで買えて履いたものの、ここ最近のAJ1の中では気に入っていたので、2足目を購入してみました。昔はoff-whiteの2ndあたりをすべて2足づつ買ってはいたのですが、久しぶりに後追い購入をした。そのぐらい自分の中では気に入っている一品。と言いながら、すでにSNKRSで購入できているものは届いているものの紐も通してはいない。

これでガシガシ履こうかな~

 

かなりゆっくり購入して、購入時間は11:41分。いつdropしたのだろう?Monitorで見ている人、教えて~ww

 

 

f:id:SNKRSlife:20220217173849p:plain

 

そして、もうじきAIR MAX祭りが来るとは思っているのですが、なかなかリークしない。

当然、Travisもリリースするらしいので楽しみなお祭り。昨日のAJ1 85が買えなかったので、是が非でも欲しいかな~

 

そして、別件ですが久々のAJ3

これ、昔でなかったけ?USで台風被害のNIKEがチャリティで作ったものに似てるような?似てないような?似てるような?ww

個人的に昔SNKRSで2足買えたアウトソールにラインが入った物は結構履いた気がする。あれはなんかよかったな~

f:id:SNKRSlife:20220217173854j:plain

 

出しすぎDUNKシリーズがもう一つ。

個人的にはこのぐらいセンスが悪いものが好き。配色は無茶苦茶。素材の使い方も節操がない。スティングレーにヒョウ柄、スエードにファーwwここまで来るとすごい。こんな色んな素材を使用したAIRMAX1がありましたが、ソースはそのあたりかな。。。結局履かずに積み靴になっていたのを思い出した。

 

f:id:SNKRSlife:20220217173856j:plain