SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week6 True Religion

昨晩、公開されたsupreme week6 のコラボ案件。。。True Religion

おじさん世代は、プレミアムデニムブーム(20年前ぐらいかなww)で目にしたことがあるブランドだと思いますが、ブームの最後あたりかな~このブランドは。

0番糸の太いステッチとヒップポケットのよくわからんグニャっとしたデザインが売りらしいのだが、、、分かりやすいデザインですが、とにかくごちゃごちゃしている。

当時私はバイヤーをしていた時期だが、分かりやすいがセンスがないので仕入れなかったブランド。日本では関西方面では動きがあったが、都内ではもっとシンプルなデザインでワザとらしくない色落ちの物を好んで売れていた。

 

はっきりいうと、かなり残念なコラボレーション。

全くいらない。ダサい!

インラインに期待するしかないweek

 

f:id:SNKRSlife:20210928095154j:plain

f:id:SNKRSlife:20210928095157j:plain

f:id:SNKRSlife:20210928095159j:plain

f:id:SNKRSlife:20210928095202j:plain

f:id:SNKRSlife:20210928095205j:plain

f:id:SNKRSlife:20210928095208j:plain

f:id:SNKRSlife:20210928095211j:plain

f:id:SNKRSlife:20210928095214j:plain

f:id:SNKRSlife:20210928095217j:plain

当時もこのようなキャップが展示会ではあったが、さすがのセンスのないバーニー〇の

バイヤーも仕入れてなかったww

 

で、昨日SNKRSで買えたAJ1がATMOSでも買えていた。

応募したことも忘れていた。

2足もコレはいらんよww

 

f:id:SNKRSlife:20210928095151j:plain