SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Supreme week10 Doughboy Cookie wwww

Doughboy Cookieかわいいんたけどねー

 

なかなか今は不景気で使えるお金が乏しい人が多い。この手の企画が1番スルーされてしまう。USで最速で完売してプレれば別だが、なかなかそうはいかない。

 

この感じだと、今年もフリース類はまだまだかな〜

おじさんになると、軽くて、暖かい物が冬は欲しくなる。ちなみに部屋着用に毎年ユニクロのフリースを買うが、今年は今までよりも目が詰まってる感じかな。まだまだ編み地は甘いですが部屋着なら充分。オススメですww