SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week17 Massive Attack いよいよ終盤になってきました

supreme 2021SSもいよいよ終盤になってきましたね。

 

まだまだ、欲しいものがありますが今週はとりあえず、リークで出ていたVANS。あと短パンおじさんとしてはスウェットショーツの黒とグレーかな~。先週のプッチは買えなかったのでstockXで購入。ただ未だ発送されていないので、どうなる事やら、、、

 

サングラスの発表が昨日ありましたが、価格次第かな~

 

f:id:SNKRSlife:20210616085036j:plain

このマグカップ、190限定みたいですがいくらなんだろう。安かったらちょっとほしいかな~

ペイズリーのクラッシャーハットは人気でそう。転売の人は1円でも儲かればbotを回すので、30秒ぐらいで完売しそうですねww

f:id:SNKRSlife:20210616085040j:plain

この普通のスウェットショーツは好き。大好物。

今年の短パンは、これかな。

f:id:SNKRSlife:20210616085045j:plain

このクラッシャーは個人的には良いと思う。supremeらしいかな~。 買わないけど。。。

ウォーターショーツのカモ柄は気になる。意外と街着で着用している人を見ますが、supremeなら問題なく履いていいと思う。実のところ、真夏になると私も履いてしまう。ライナーサポーターはついていますが、数分でなれるので、暑がりの人にはお勧めなのかな。個人的な感想ですが、紐がウエストにつくので、ワンサイズアップをお勧めします。絶対ww

 

 

f:id:SNKRSlife:20210616085048j:plain

くわがた、、、

マッシブアタックですね~

これも、好きな人は好きでしょう~

 

で、昨晩発表されたサングラス

個性的だな~

相変わらず、supremeのサングラスは個性的。なかなか似合いそうな人は少なそう。

f:id:SNKRSlife:20210616085013j:plain

f:id:SNKRSlife:20210616085017j:plain

f:id:SNKRSlife:20210616085022j:plain

f:id:SNKRSlife:20210616085027j:plain

でも、シーズンに1アイテムはでるシンプルモデル。

supremeのサングラスが欲しいだけの方にはオススメかもですね。誰でも似合いそうな普通なモデル。

↓ このブラックなら買ってみようかな~

f:id:SNKRSlife:20210616085031j:plain