SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week6 と adidas STAN SMITH kermit

さてさてsupremeもweek6

今週も色々と出ますね。面白そうなものはコンフレークとかカッターになるのですが、個人的にはスウェードブルゾンとsmall boxのsweaterかな。どちらも何としても必ず買いますww

 

スウェードブルゾンは思っていたよりも比較的価格が安価そうで、気軽に着れそう。シンプルですので1枚あると着回しがききそうですね。そしてsweaterも。どちらもsmall boxですが、個人的にsmall boxシリーズは使えると思う。今日もスウエットを着ていますが、主張なく永く着れるような気がします。オススメですね。

f:id:SNKRSlife:20210331085739j:plain

f:id:SNKRSlife:20210331085726j:plain

f:id:SNKRSlife:20210331085723j:plain

kawsのキャップも買います。

ただ個人的にeraは苦手ですが、eraぐらいの深さがあったほうがかぶり心地が良い。見た感じ浅いので購入しても着用するかが問題かな~。あとはオマケでTシャツ。サマーTシャツなどの有りボディ物とはクオリティが違うので、シンプルなインライン物は毎回何かしら買ってます。

ただコレクションブランドのようなクオリティを想像したり、期待はしないほうが良いかな。あくまでもスケーターブランドなんでww

f:id:SNKRSlife:20210331085730j:plain

f:id:SNKRSlife:20210331085735j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、海外でこれでもかと取扱各社、各店舗はPRしている。

キャラクターとして日本の位置づけだと何に当てはまるのかわからないですが、セサミストリートでみたことがあるかと思います。が、ディズニーのキャラクターみたいですね。ピンとこないですがww

 

f:id:SNKRSlife:20210331085715j:plain

https://c02.castel.jp/cover?url=https%3A%2F%2Fcastel.jp%2Fimg%2Fup%2Fthumbnail_old3948.jpg&h=500&type=webp

靴、移ってないじゃん海外PR画像ww

 

f:id:SNKRSlife:20210331085709j:plain

で、adidasがコラボ、作り上げたスニーカーはコレ!

スタンスミスに” K ”のパンチング!

なんだこれw

着地がこれかよ!!

RAF SIMONSのRと変わらないじゃないかw

嫌いじゃないけどね。

 

ともあれ、今週も楽しみ