SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS NIKE AIR JORDAN4 RETRO SE と supreme week10 と トラヴィススコット

f:id:SNKRSlife:20210428120048p:plain

悲しいかな、私はとれませんでしたが同僚のスタッフがとってくれました。

で、これ、迷う部分がトラヴィスのパクり的なカラーリングというところ。履くにはちょっと恥ずかしい感じがする。本物には負ける。どこかっぽいってやっぱり、やだな~ww

頼んだにもかかわらず、結局積み靴になってしまいそう。。。

 

で、トラヴィスの話が出たのでついでにご紹介。本日7時から30分だけ予約、販売したトラヴィス。ディスコードもできたので、興味がある人はディスコードに入れば事前に情報を手に入れることができると思います。

ちなみにシューズは抽選に外れてしまった。フーディーに関してはジョーダンとのコラボということで、受注生産ながら瞬殺完売。同時開催のCROSSOVER COLLECTIONはまだありますので、気になる方は是非。

とにかく、AJ6はどこのサイトでもいいから欲しいなー

 

f:id:SNKRSlife:20210428120043j:plain

 

で、で、supreme week10

今期の折り返しweekぐらいかな~

今週はsmall box Tのバンダナぐらいかなー

来週あたりにリークの出ているNIKEかVANSがくるのかな。個人的にはVANSが欲しい感じ。安いし、気兼ねなく履けるしねww

f:id:SNKRSlife:20210428120052j:plain

バンダナsmall box Tは人気でそうですね。

黒を買おっと!余裕があったらsaxもねらおっと!!

自転車チェーンは絶対に瞬殺かな。あとトラッカージャケットのブルーは人気らしいですよ。巷では。

 

f:id:SNKRSlife:20210428120103j:plain

スーツはたまにはいいかな~とは思いますが、サイズ感がわからない。今回のグレーは、都内にいたら買っていたかも。かも。

ただ、袖付けとかラペルの返りなんかは気にしてはダメ。雰囲気勝負です。

 

f:id:SNKRSlife:20210428120059j:plain

イギーポップのシャツは気になります。

GONZ NEW ERAは早そうですね。

昨日GONZスウエットがリストックしていましたが、誰も手を付けてないような気がする。たぶん店頭分だと思いますが、意外と余ってるんですね。すぐに5月になれば半袖シーズン到来ですし、、、

 

f:id:SNKRSlife:20210428120056j:plain

フーディーはweek1なら瞬殺だったと思いますが、ちょっと時期が悪いかな~

今日もだいぶ暖かいし。

 

baseballジャージーは、派手好きにはいいかも。最近の特徴として派手。分かりやすくなってきた。もっとシンプルでいいのに。