SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week12 着ないものは買わない。とはいえ

バタバタしていて、やっとweek12のリストを確認。


うーーーーーん、みんなは何を狙うんだろ??

とりあえず私はなんだかんだ、これからの梅雨時期に気軽にはくwarm up pantsのグレーでも買おっかなー


他は、、、ん〜〜〜〜?? 

タンクトップ???

いや、着ないものは買わない方が、、、


ステューシーaf1MIDもでるけど、たぶんSNKRSで3色中、2色は取り扱いそう。

最近のNIKEはコラボ、別注なんかも足数はバラバラだがやる。だから焦らなくても良いのかな〜って思ってます。


履く靴は沢山ある。

着ないものは買わない。