SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

travis scott NIKE とsupreme week13


今日の朝、4時から公式サイトでの抽選がスタート。恥ずかしながら窓を開けて寝ていたら、冷え、腹痛になり目が冷めた。

ラッキーとは思いながら、当たらないのはわかっていながら、US転送倉庫を使い参加。当たると2時間後に当選メールがきて30分以内に決済をすると購入できる。

が、寝てしまった。朝目が覚め、すぐにメールを確認したが届いていなかったので、安心した。

ウエアーは、、、いらないかな。 悪くはないが、着るものに困ってはない。無理に買うほどではないかな。


supreme week13はとりあえずベルトを購入。

Burberryも狙ったが、iOS botが掴みにいかなかった。たぶんだが、カテゴリの掲載とnewのカテゴリのドロップ時間に時差をつけたらしい。

さておき、このベルトは本当にするのかな?