SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week13 list

さて、今週のsupreme week13がfixしました。

欲しいものはベルトとBurberryのキャップ

ベルトは思ったよりも高いが、後から欲しくなるかも?しれないので、狙う。キャップは被らないと思うが、同接が高い中、買えるかどうかを試したいので、狙う。


今日はSNKRSもまたある。

これも、また、履くかどうかわからないが、ステューシーはオフィシャルサイトでパンダのみ買い逃したから、狙う。もちろん、ウィメンズdunkも。


買えるが、買えにくいから買おうとする。手を出す。この不景気な時代に資産にもならないものに手を出すことは間違っている。


でも、買おうとするから私はダメなんだww