SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme Timberland と SNKRSで買ったもの。。。

楽しみにしていたsupreme Timberlandが到着。

思ったよりも時間はかからず、久しぶりに到着後に子供のようにすぐに開封

定番のファブリック載せ替えですが、見え方も定番物とは変わり、すごく良い。brownはギリギリで購入を辞めたが、買っておけばよかった。なんどかリストックもきていて、その度に2足も履かないし、価格も今までよりも1万ほど高いので辞めてしまったことを後悔している。とはいえ、C2Cで買ったとしても、届けば熱が冷め、春夏に新しいものが出れば意識はそちらにいく。

 

でも、これは年明け早々に良いもの買ったと思う。

f:id:SNKRSlife:20220111113516j:plainf:id:SNKRSlife:20220111112026j:plain

f:id:SNKRSlife:20220111112028j:plain

f:id:SNKRSlife:20220111112052j:plain

なんとなくだが、上品な感じに。

素材もよく、サイドパネルのNYジャカードのテキスタイルも良い。なんとなくだが、スケーターは履かないと思うが。。。

 

f:id:SNKRSlife:20220111112103j:plain

買った人は気づいたと思いますが、紐が短い!

普通に締め上げると、結構短い。

締め上げるタイプなのかな~??

昔は逆に長めにとっていて、シューズをグルっと一回ししないと長すぎるぐらいだったが、変わったんですねー

 

f:id:SNKRSlife:20220111112434j:plain

メタルパーツが良いですね。前からか。。。

 

f:id:SNKRSlife:20220111112422j:plain

f:id:SNKRSlife:20220111112424j:plain

これは、スキニーよりもややゆとりのある細身のパンツに合わせて早速履こうかな~

 

------------------------------------------------------------------

 

そして、SNKRS

年明けからなんだかんだ買えている。

先週末のDUNKも購入できた。

が、ほんとにつまらないデザイン。

DUNK SB HIは買えなかったが、多分届くと同じ感想になるのだろう。なんだろう、最近のNIKEは。。。

f:id:SNKRSlife:20220111113448j:plain

f:id:SNKRSlife:20220111113451j:plain