SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme sale

f:id:SNKRSlife:20200721204614j:plain

f:id:SNKRSlife:20200721204625j:plain

海外で昨日、オンラインで初めてsaleを行い、国内でもやるのではと本日、11時に出待ち。

1、2分ぐらい遅れてスタート。

日本は今週末と言われてましたが、海外もいつもと違ったので待っていて正解。

 

海外とはやや内容は違いましたが、bowling shirtなどが買えたので満足。

結構ゆっくり買い物ができて、友達にも連絡できたぐらい余裕でしたね。

 

店頭もスタートしていたらしく、web以外にも色々とあったみたいでしたので、都内の仕事してない人はラッキーでしたね。

 

たぶん、ボトムやカットソー類なんかもまだまだあると思いますので、もう一回やるのかな、、、

 

#supreme

#sale

#シュプリーム

#セール