SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE STUSSY「 AIR ZOOM SPIRIDON KUKINI / BLACK 」⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200727213527j:plain

 

発送メールが届いた時にはすでに届いていた。

stussyはweb部門を一新した方が良いように思う。

もちろんサーバー周りやカートシステムなどは、幾分かお金がかかるので会社次第だが、これから先を見たら今テコ入れしないと、実店舗だけだと先は見える結果に。

 

ともあれ、届いたのでまあ良いかな。

 

f:id:SNKRSlife:20200727213541j:plain

 

久しぶりに、届いてすぐに履きたくなった。

地方に戻り、食事も変わり、痩せ、足も小さくなったのかやや大きく感じる。

紐がない分、インソールを入れて調整するしかないが、昨今のリアクトなどのランニング用ソールとは違い、クッション性も昔のままなのでインソールでクッション性を高めようかな。。。

 

↓ やや黄色っぽく映ってしまった。ご了承を。

f:id:SNKRSlife:20200727213559j:plain

 

久しぶりに見たら、グミに見えた!

 

f:id:SNKRSlife:20200727213621j:plain

f:id:SNKRSlife:20200727213638j:plain

 

↑ ここ以外、ロゴは入れにくいですね〜

 

f:id:SNKRSlife:20200727213944j:plain

 

インソールにはブランドロゴはない。

 

f:id:SNKRSlife:20200727213710j:plain

 

フィッテイングするとわかるが、昨今のような踵のホールド感はないですね。

当時の木型、そのままですね〜

ちょっとサイズ合わないと、踵ぬけしますね。

 

f:id:SNKRSlife:20200727213739j:plain

f:id:SNKRSlife:20200727213806j:plain

 

このエアーのパックは見た目が好き。飾りに近いですが、わかりやすい。

 

f:id:SNKRSlife:20200727213823j:plain

f:id:SNKRSlife:20200727213842j:plain

 

踵にアウトソールにSTUSSYロゴありましたが、撮り忘れました。。。

 

まぁ、手元に届いて、珍しくすぐに足入れしたので、やはり個人的には好きな部類。で、⭐️⭐️

 

 

#NIKE

#STUSSY

#AIRZOOM

#SPIRIDON

#KUKINI

#ナイキ

#ステューシー

#エアーズーム

#スピリドン

#クキニ