SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE LDWAFFLE / SACAI 」⭐️

f:id:SNKRSlife:20200408212559j:plain

f:id:SNKRSlife:20200408212627j:plain

やっと届いたSACAI

 

 FOOTPATROLで先月15日にオーダーしたものですが、かなり時間がかかった。

パッキンの写真を撮り忘れましたが、本当にボロボロで破けていた。そして真っ黒。触るのも怖いぐらいの状態。さらに今回は、追跡も途切れ途切れでトランジットもすごくて、結局4各国たらい回し。追跡すると「パンデミックの為ウエイティング中」と記載があり、ヒシヒシと今回のコロナは生活の全てを変えてしまっていることを感じた。

EU圏はほんとにヤバイ状況ですので、EU圏で何か購入する予定の人は、気長〜に待たないと届かない可能性あります。ロストしたらこの状況だと、どこも対応してくれなさそうです。

 

まぁ、なんとか届いたので、、、ひと安心。

ついでにNIKE DUNKの抽選は外れましたが、トラヴィスのナイキパーカーとカットソーが届いたので、これでひとまず海外購入品は全て到着。

 

ですが、、、、

期待していた割に、このSACAIのホワイトは残念。。。とっても

 

f:id:SNKRSlife:20200408212642j:plain

f:id:SNKRSlife:20200408212658j:plain

f:id:SNKRSlife:20200408212738j:plain

 

画像で見るとわかりにくいですが、アッパの素材がレースのサテンと全く相性が良くない。

どうせなら、アッパーの素材は光沢ある素材にした方がよかった。通常のワッフルに使われるチープなナイロン素材でアンバランス感を狙ったと思いますが、中途半端。

ブラックは先日お伝えしましたが、まだいい。でもこのホワイトは全然ダメ。

 

f:id:SNKRSlife:20200408212757j:plain

f:id:SNKRSlife:20200408212711j:plain

 

起毛立ちすぎている。

バックスキン風の品の良いヌバック調の素材ならよかったのに。

確実に、素材の選択がダメ。SACAI側もよくOK出したと正直思う。

個人的に今は価格が少し上がっても、良いものが欲しい。

 

f:id:SNKRSlife:20200408212825j:plain

f:id:SNKRSlife:20200408212839j:plain

f:id:SNKRSlife:20200408212854j:plain

SACAIでなければ、、、今、SNKRSに残っているコラボシューズと同じように残りますね。

ちなみにアンカバのスニーカーが残っていますが、ブラックは個人的にはいいと思う。あれは買いだと思います。オススメです。

 

で、これは⭐️

 

 

#NIKE

#SACAI

#WAFFLE

#FOOTPATROL

#ナイキ

#サカイ

#ワッフル

#フットパトロール

#パンデミック